こんにちはラブ



この前ららぽーとに行ったので、アカチャンホンポに寄ってチラッとベビー用品見たりして
3人目登録してきましたおねがい



登録すると色々貰えるから、上の子2人とも登録してるおねがい

(2人目の時も登録してサンプルとか貰ったのに、何故か登録出来てなくて…アカチャンホンポの店員さんに2人目ですねって言われて、「いえ、3人目です」って言ったんだけど、「登録されてないので2人目です」ってなんかきつく言われて…えぇ…そんな強く言わなくてもと思った不安)



なんか短い動画みて完了!!





可愛いエコバッグ?に入れてもらいました飛び出すハート

普通に使えそう!



ピンク、青、ウッドから選べて

ピンクにしました飛び出すハート

これ上の子2人の時なかったから可愛い!と思いました飛び出すハート

妊娠してる友達がつけてて、アカチャンホンポのだよ!!と教えてくれて知りました指差し



8ヶ月記念に使うシール飛び出すハート

なぜ8ヶ月なんだろう???

産んで8ヶ月の時まで覚えていられるだろうか……




こんな冊子も!



いろいろ!まだ読んでないけど、なんかいろいろ詳しく書いてあった!



ほぼこれがお目当てのオムツ飛び出すハート







メモ飛び出すハート


これ毎回貰う気がする泣き笑い

1人目のとき出産する時病院に持ってって、出産のことめっちゃ詳しく書いた覚えあるキョロキョロキョロキョロ




ベビザらスとかも登録できたよーな?


サンプル欲しいので色々貰いに行こ笑い泣き笑い泣き



今日は妊婦健診です!楽しみラブ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル