こんばんはラブラブ



しまむらで予約して今日購入してきたのがこちらラブ








こちらセット口笛

ズボンが巾着に追いやられてるけどちゃんとセットですwww


前開きだから授乳もいけるかなとラブ


今はボタンめんどくさいからTシャツの方着てる笑



ズボンは股下が割と深くて、めちゃくちゃハイウエストに着ても行けたから妊婦でもある程度ならいけそうデレデレ




カビゴンが可愛いウインク

巾着セットで2200円!


巾着に入れて出産の入院の時持っていこうかしらデレデレ



もう1セット違う種類も買ったんだけど、また写真撮ったら載せます真顔






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー







ラスクは朝ごはんで作りました花



前にバケットで作ったんだけど、

2歳息子は食べてくれたんだけど5歳娘食べてくれず滝汗


食パンに変えて再挑戦!


2歳息子食べず!5歳娘一個食べた!



あんまりなの〜滝汗滝汗滝汗???



旦那には好評でバクバク食べてたウインク


高カロリーなのでたまーーににしようと思う滝汗




明日からまた一週間頑張ろう真顔真顔真顔



おやすみなさいzzz