こんばんは口笛


昨日はイライラしてブログ更新出来ませんでした真顔


なぜってね!!今日保育参観だから私は仕事休んで、旦那も仕事が今日急遽休みになったんだけど、

子供たちを私は早く寝かせたかった!
子供たちは保育園だし!!

なのに旦那は自分が休みだから、コナンの映画を大音量で見始めた滝汗
もう寝るよ!寝ようよ!って何回か言ったけど、
聞かずチーン
なんとか2歳息子寝かせるも、5歳娘はパパが起きてるから寝ない真顔真顔
音も聞こえるし、電気もリビングついてるから明るいし真顔真顔

もういいやと思って私も寝ました真顔
途中から見てたから終わって寝室に娘ときたのが、23時とか真顔

私もイラついて寝れんし←
向こうはかっこよくて最後まで見たかったそう…
妊娠中だからか余計イライラしちゃうんですよぅ!
しかもコナンなんですよぅ!私だって見たいのよ!
でも寝かさないといけないじゃん!っていうモヤモヤチーン

今朝また昨日のこと話して、向こうもごめんねって感じだったけど、100パーセントはわかってないよチーン
っていう愚痴ですゲッソリゲッソリ
すみません滝汗


見てたのこれです真顔
映画に罪ないです。赤井さん大好きです。笑





今日は2歳息子の保育参観でしたデレデレ
旦那も仕事休みだから参加ウインク

息子は私がいるとふざけたり照れ隠しなのか全然普段することをやらない真顔

リズム遊びもずっとゴロゴロしたり、仲良い女の子とイチャついたり真顔

普段の姿見たいのにぃーーー!!!!!!
けど所々踊ったりしてて可愛かったデレデレデレデレデレデレ(結局親バカ)


妊娠中の私の代わりに、パパは走らされたり先生に使われてました笑い泣き笑い泣き
パパの参加率めちゃくちゃ多かった!
というか半分は夫婦で来てたびっくりびっくり
進んで休み取ってくれるの素敵だねぇ!
うちのパパは急遽だったし、半ば無理やり連れていったけど笑い泣き

見た目くまさんみたいだから子供たちから人気で良かったわ笑い泣き

給食食べてるとこまで見て、食べ終わって子供と帰宅って感じでした口笛
ブロッコリー🥦︎何回もオカワリしてて凄かったねスター


他の子はあんまり手つけてなかったから大きいブロッコリー独り占めでした笑い泣き
お汁はほぼ飲まない滝汗
白ご飯も少し食べて終わり笑い泣き
サバは結構食べてたけど途中口に入れすぎて出てたし真顔なのにオカワリ求めてたけど、1人1個だったみたいで貰えず、少し怒ってた笑い泣き


昼マックテイクアウトして、家帰って食べて3人で昼寝zzzzzz

そして今日はもう1つ……
2歳息子の先生の家庭訪問があったのです真顔

パパが5歳娘お迎え行ってる間に、片付け真顔
2歳息子ギリギリまで爆睡真顔

先生きて40分くらい喋ったwww
中まで来て、家での遊んでる様子を見るって言う感じだったから掃除したよ(普段からしなさい)



というハードな1日で疲れたチーン

洗濯干してるだけで足痛いし、重いしチーンチーンチーン

明日は仕事だー!
明日行ったら休みだー!
がんばろーちゅー

何だか長文でしたゲッソリ
最後まで読んでくれた人、神ですちゅー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル