こんにちはラブ


昨日は急遽仕事一日休みになりましたニコニコ


なので保育園に短時間子供たち預けて、
衣替えしたり、掃除したり口笛


そして夜ご飯食べて洗濯物干してたらなんか息苦しくて…
横になって少し休み…
子供たちお風呂入れたりしないといけないから入れてたらえづくのが止まらなくなり……


吐きましたガーンガーンガーンガーンガーン

つわりまだ終わってないんかーい!


なんかこんな息苦しいこと1人目も2人目もなくて、
階段上がった後とかなら分かるんだけど……

2人育児してると、無理してるのかなぁー?


吐いたあともフラフラだけど子供たち着替えさせないといけなくてショボーン

死にものぐるいでやりましたえーんえーん


今朝起きたら体調は良くなってたから良かったおねがい


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


母の日のこと書き忘れてた指差し



子供たちから保育園で頑張って作ったプレゼントもらいました飛び出すハート








上は2歳息子からお花飛び出すハート

下は5歳娘から似顔絵のブレスレット飛び出すハート



もう……

嬉しいえーんえーんえーんえーんえーん



うるっとしたよえーんえーんえーん





自分は母にあげるつもりはないんだけどね無気力



おばあちゃんにはあげたいんだけど……

おばあちゃんにあげたら、お母さんにはなんでないのってなるよね?









うちの母は毒親とはまた違うんだけど、自分のことしか考えてないタイプ……


自分が子供を産んで気づきました大泣き




他にも色々されたことあるけどそれはまた今度詳しく書けたら……




私は反面教師で愛情たっぷり育てたいと思っていますデレデレ




ではでは……


仕事だーーい!