こんにちはウインク




今日は、一日休みだし子供達とみんなで科学館にでも行こうかなーと思ってたんだけど、
どうも朝から体調が悪く……
というか、眠い!!!
普通に寝たのにえーん


パパも出かけようと言いながらYouTube見てたり、ゴロゴロしてて結局眠いと、、、さっき寝ました滝汗


今週は土曜日も保育園あったし、ゆっくりな日があってもいいかぁーチーン


子供達とは家で遊んであげよう!

2歳息子に「あそぼうよぉ」とよく誘われアンパンマンのぬいぐるみとかでごっこ遊びするのですが(殴り合い?戦いで遊び方めちゃくちゃ乱暴www)、

そこに5歳娘も「私もー!」と言って一緒に遊ぶのですが、数分後おもちゃの取り合いで喧嘩になる真顔

最近毎日ゲロー


でもお互いが居ない時は、「○○ちゃんはー?」「○○くんはー?」と会いたーいとか言っててなんだかんだ仲良しなんだよなー……



頼むから叩きあったりする喧嘩やめて滝汗滝汗滝汗


私が姉妹だったから姉と弟の喧嘩が経験したことなくて分からんのだけど、危なくない限り2人で解決させるようにしていますチーン


難しいな!

これで3人目産まれたらどういう構図になるのか…




お昼どうしよ?笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル








卵いっぱいあるからオムライスかなぁ、、


美味しそう……