こんばんは口笛





セブンで今値段はそのまま増量中キャンペーンやってて買っちゃったラブ





分かりにくいですが2個入りです真顔真顔

1つパパが食べたので、写真には1つしか写ってません真顔



下がタルトっぽい感じになってて美味しかったあ酔っ払い





これは実はついでで、こちらが本命!!!!






コナンのトレーディングカードがおにぎり2個買うと1枚貰えるのだデレデレ


5種類あるので…

だから10個おにぎり買いました真顔真顔



夜ご飯は作ったおかずとおにぎりを食べましたデレデレ



つわりだいぶマシになったかも…!!!

毎日早く終われえええと願ってますチーンチーンチーン




外出中どこかでトイレに入ると臭くなくても、必ずえづくのなあぜなあぜ( ˙꒳​˙ )???←古い



えづくのが定番になっている真顔

あと帰ってきた時とかにうがいするとえづく真顔









歯磨きもえづくから、歯磨き粉は使わずササーっと磨いて、モンダミンチーン



低刺激じゃないと痛くて無理な人笑い泣き笑い泣き


2人目妊娠してる時に歯医者さんが気持ち悪くなるなら歯磨き粉使わなくていいよって言ってくれたのでそれを信じて使ってません真顔




妊婦歯科健診もつわり終わったら行かないとな…



ゴールデンウィーク終わったけど子供達はなかなか朝バイバイしてくれず…

2歳息子はしがみついて泣いてるし泣くうさぎちょっと前まではケロッとしてたんだけどなぁ…

2歳児クラスに上がってから慣れるまでまだ時間かかるのもあるかも…



5歳娘は相変わらずバイバイに手こずる滝汗

朝から体力ゼロになりながら職場向かう母でした…笑


ではおやすみなさいzzz



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル