こんばんはニコニコ


今日から安定期だぁあー!!!!
わっしょーーい!!!






いやー、妊娠初期が体感1番長いと思う無気力無気力


つわりしんどかったぁ…

まだ残ってるんだけどね驚き


車移動の仕事だから自分が運転してない時は油断すると酔う(-"-)


今日は頭痛も出てきてしんどかったぁーーー

そして今は足が痛い真顔

沢山歩いた後みたいな真顔




可愛い花


つわり良くなってきたなぁと感じるのは


食欲があること!!!!


お腹すいたなぁっていう感覚!

つわり中なかったから、

落ち着いてきたのかなぁとにっこり

まだ普通にえづいたりするので早くスッキリしたい凝視凝視凝視




足のマッサージ機欲しいなあ飛び出すハート







しばらくお休みしてたので今日、先生の作ってくれた兜と、こいのぼりもらいましたびっくりマーク



可愛いラブ



ズボン後ろ前笑い泣き笑い泣き



さぁー明日もがんばろーキョロキョロ

寝るぞzzzお休みなさいzzz


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル