2024年1月 8日(月)


今日したこと

:息子のお弁当作り

:仕事

:お片付け15分ウインク

今日のよかったこと

今日は2024年仕事初めでしたニコニコ

いつもなら、長い休み明け後の仕事はなんだか気が重いと感じていました。

今日はなんだかワクワクして、上司や職場の方との念頭ご挨拶もさらっと終えて、軽やかに仕事出来ました照れキラキラ


気が重いと感じるのも、


ワクワクを感じるのも、


自分で選択できる爆笑飛び出すハート




そして、今日のお片付けはこちら気づき

Before 

いつからあるのか

わからないお酒や調味料を廃棄してダッシュ

After

直ぐに取り出して使える飲料水、ドリンクを置いてみましたウインク


今日もご覧いただき

ありがとうございますラブ