今日は母の日ガーベラ

自分を大切にし、
大切にされる記念日におねがいラブラブ

カットハサミクシドライヤーシャンプーへ行きキレイにセットして頂きキラキラ

お昼は主人が私の好きなパスタを準備してくれてラブ

私が母になってから

10年目の今日キラキラキラキラ
こんな日が来るなんて笑い泣き

子供たちが大切なお小遣いを出しあって
私にプレゼント花束してくれましたラブ

10年色々なことがありましたが
今とても幸せですラブ

主人と出会えて結婚できたことに感謝ラブラブ
○○さん(主人)ありがとう♥️

母になれたことに感謝があふれますラブラブラブ

子供たち…
これからも母はあなた達を愛し続けます照れ
たくさん笑って幸せな日々を過ごしていきましょうラブ

そして、
お互いの母にも感謝を込めて花束照れ


お読み頂きありがとうございます照れ