前回受けた講習第2回目ひらめき電球

仕事の幅を広げて、

お金の入り口も広げる❗コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

と言う思いで、日々働き(行動して)稼いで
おります❗ウインク

今日から3日間、機械加工講習ですニコニコ
(何事もチャレンジキラキラ
きっかけを頂けたらチャンスだと思ってとりあえずやってみる爆笑)

私は今年6月に
人生初滝汗
『正社員』として
工場で働き始めました。
(正規ではなく色々な職についておりましたが、
1人目出産後、現在の会社で約8年間パートでした)


1年前の私…
▪自分の好きな事もわからない
▪トイレに行く事さえ後回しにする
▪家族重視で自分後回し=いい子
▪義両親の顔色ばかり気にする(思い込み激しい)
▪他人重視(気にする、思い込み)
▪自宅なのに居心地悪い
▪すぐに飽きる
▪目標がない
▪いきなり精神不安定(爆発)
▪仕事に不満は無いが向上心もない
▪壁(イヤな事)に当たれば逃げて楽な方へ
‥などなど


今では日々穏やかに生活
人間ですからたまにはイライラもちろんありますが照れキラキラ

こんな私にきっかけを
くれたのはおねがい大好きなドキドキ友人ラブ
『オーラカウンセラーゆう』です😍
ラブラブ
不安な気持ちに優しく寄り添い、時には厳しく‼️時には笑い合いニヒヒ爆笑

意識を変えることで人はなりたい自分になれるラブ

自分の『才能』
自分の内に秘めた『財産』
を開花させるべく
ただいま修行中ですウインク

焦らずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

自分も家族も幸せな日々にハート
感謝です。

お読み頂きありがとうございます。ラブ