四神相応ツアーが終わっても
ずっと行きたいと思っていた

『平安神宮』キラキラ
行って来ました~ラブ

しかし、
ネガティブが邪魔をしていた日々チーン
(行きたいな~あせる
でも、予定があるし、行ける日なんて無いし、
コロナだし、主人に行きたいなんて言えないあせる
こんなことを一華さんに聞くなんて出来ない
四神相応ツアーから3ヶ月近くたつのに今さらだし…)
と、モヤモヤしていました。

そして、生まれ変わりの4日間初日キラキラ

『生まれ変わりたい』笑い泣き
と、

一華さんにラインをさせて頂きました笑い泣き

と、

すぐに愛の塊一華さんからのメッセージが笑い泣き

抜粋↓

○○さん
すごい😆⤴️
素晴らしいですよ✨

中央に行くのは
今がチャンス

今は生まれ変わりの4日間がスタートした時

行ってみてください

連絡くれて
めちゃくちゃ嬉しい😃💕
タイミングバッチリ‼️

行ってみてください
まずは行く事です❤️ゴーゴー

いってらっしゃーい

抜粋終わり↑

一華さんの愛のあるメッセージに
私のモヤモヤがスーッ
消えていき…笑い泣き



そのまま、主人に
『平安神宮に行きたい爆笑
と面と向かって!!
いえない滝汗(笑)

トイレ中の主人に向かって…てへぺろ
言ってみた爆笑


主人→『えっ👀⁉️明日⁉️おおお~…ん?』
みたいなてへぺろ


そうして、予定があるにも関わらず
スムーズに予定を終えて、
私の行きたいと思った通りに

『ゴーゴー‼️』
と、勢いしかない❗❗


行って来ましたラブ


お天気もよく、ワクワクの

参拝となりましたおねがい



『中央』ラブラブ





何がどうなるのか⁉️⁉️⁉️

正直わかっていない私滝汗

一華さんすみません汗

それでも、開運することを信じて行動笑い泣き


『土』がなく

『土』を求めて開運すべく爆笑

一華さんにアドバイスを頂き

行動した結果ラブ

こんなご褒美までラブ

↓この松の木の下で
発見ポーン滝汗イエローハートイエローハートイエローハート

『三本松』ラブ

滝汗滝汗滝汗


一華さんドキドキ抜粋↓


素晴らしい

これは
金運を莫大にアップしますよ

三本松は
手帳かお財布に入れてくださいね

すてきなご報告

ありがとう❤️


抜粋終わり↑


ヤバいヤバい笑い泣き

嬉しいラブ

興奮デレデレ

感謝ラブ


『幸運・金運』のお参りキラキラ


大好きな『甘酒』ラブ購入

無事に参拝させて頂き本当に

ありがとうございました。


帰りは渋滞に巻き込まれて、

一時間半で帰れる帰路が3時間半になり、

晩ごはんは、どこに寄ってもコミコミで…ゲッソリ
地元まで帰って、空いてなければ諦めると

最終、主人が連れて行ってくれた

焼き肉屋さんひらめき電球滝汗(まさかの贅沢)ラブ

空いていた~笑い泣きラブラブドキドキ

お腹ペコペコだったけど、

『この焼き肉を食べる😋為の障害やったんやな~照れ
と、

ぶっ通しの運転に疲れ果てる
主人に…


ニコニコで話し爆笑


『美味しいな~』

『最高に幸せな1日やったな~』

『ありがとう~』

『また行きたいな~』

と、本心連発してラブ

心もお腹も開運しているのでした!!笑い泣き



寝る前に

財布に入れようと、

『三本松』を入れる袋を

折り紙で作りました。




一華さん本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ

一華さんに出逢わせて頂くきっかけをくれたゆう本当にありがとうございますラブラブ

わけわからず、無茶振りな私に付き合ってくれた主人ありがとうございますラブラブ

子供たちを見ていてくれ、いつも応援してくれる両親ありがとうございますラブラブ

元気に過ごしてくれた子供たちありがとうラブラブ

まだまだ感謝しきれませんが、

生まれ変わりの4日間❗

最高の日を過ごせましたラブ


お読み頂きありがとうございました照れ