子供達は夏休みに入りました爆笑

今日は

私も子供達と一緒に夏休みキラキラ爆笑



しかし…

朝から体調がすぐれず
イライラしてばかり…ガーン

今日は

アップダウンの激しい母

ですまない…笑い泣き

子供達よ…お付き合い

ありがとう…笑い泣き(笑)



『晩ごはん作りたくない~チュー』と

言ってみたり…(まだ午前中なのに(笑))

↑と言いながら

お昼ご飯の

・そうめん
・卵焼き

を作る笑い泣きアセアセラブラブ

子供達から

『この味好きラブラブイエローハーツブルーハーツ』と

誉められ、気分アップ幸せ感じたり…デレデレ

『洗濯物乾いてきたし、取り込むお手伝いしてくれる~!?チュー
とお願いしたり…
(その間に食事の片付けを…口笛)

子供達ありがとうございますラブラブ

自由な感情むき出しの母だニヤニヤ(笑)



そんなこんなで

午後から…

思いつきで行ってみました!!

地元の川へ~爆笑

川遊び大好きな息子は

いちばんテンション高く義理チョコ爆笑



お魚ゲットしましたびっくり


調べて、川に帰してあげるとの事ですウインク


短い時間でしたが、

子供達も私も

リフレッシュ風鈴

楽しい時間、幸せ時間ラブ

夏の思い出となりました照れ


お読み頂きありがとうございました。