沖縄のパイナップル🍍は
最高ウインク



昨日は
午前中用事を済ませ、
午後の仕事までの間、
2時間ほど自分時間ができましたおねがい

二日程前の朝、
『すさのうのみこと』
と言う名が頭に浮かびました。
何でかわからないけど……滝汗
祀られている神社があると知り…
調べて見ると…

結構あるのね滝汗

向かった社

だいたいの場所まで来たものの
どこから入るのか…
車でぐるぐる笑い泣き

細い道を抜けるとあらわれた鳥居キラキラ

抜けて出た道は何度も通ったことのある道でしたが…
初めて知りましたデレデレ

すぐ横に駐車場もあり、
止めさせて頂きました照れ

歩いて行くと

可愛いピンクハート

白紫陽花ハート



お参りしました。照れ






お招き頂きありがとうございましたキラキラ

幸せな時間でしたラブ

感謝いたしますラブ



もう1ヵ所

行ってみたい!?
(イヤ…
何度も行った事はあるが知らなかった)笑い泣き

先日行った美容院✂️💇✨で

教えて頂いた

『人気の
フルーツサンドイッチ
食パンオレンジぶどうリンゴバナナ

売り切れている時もあるらしい…

行ってみると、

行列が…ポーン

これは急がなければ…と
小走りの私ねー

ソーシャルディスタンスを
守りつつ、
入店制限を守りつつ、

いよいよ入店の番が爆笑

そこには

今が旬の

フルーツをふんだんに使用した

フルーツサンドイッチラブ

(今日は多めに作りました。個数制限無しの
販売となりま~す)と店員の方のお知らせが…びっくり


ラッキーウインク


今日はこんなに~笑い泣き

真っ先に選んだのは

沖縄県産『黄金パイン』🍍

パイナップル🍍好きな私には

最高の幸せラブ

しかも、🍍今日が最終だったみたいキラキラ

(ラッキーデレデレ)イエローハートイエローハーツ

『一粒万倍日』

自分ご褒美ピンクハートおねがい

家族のお土産もプラスして乙女のトキメキ

最高に甘くてジューシーなフルーツが

甘さ控えめ生クリーム(少し塩分も…)

パン🍞に挟まれてキラキラ
 




美味しい‼️
幸せ‼️
嬉しい‼️
最高‼️

ボリュームあるのに

胃もたれ無し笑い泣き音符


ごちそうさまでした。照れ

次回はどれにしようかなウインク


神社でパワーを頂き

旬のフルーツに感動した

昨日の午前でしたウインク
 


お読み頂きありがとうございました照れ