今日は

主人と出かける時間ができたので、

どこへ行こうか~

と…

私は少し買い物気分だったものの…

主人が、

『この前行こうかなと思ってた神社行こうか?』

と言ったので、

『うん。いいで~』と私ニコニコ

で、何処なのかと連れて行ってくれた神社は、

福井県小浜市にある。
『若狭彦神社』
『若狭姫神社』
でしたおねがい





鳥居をくぐればとても気持ちが良く癒やされました照れ




そして、私の開運パワーである
太陽の光✴️を浴びながら歩いて行くと…


くっついて真っ直ぐに立った
『夫婦杉』ラブ


結婚して、幸せな毎日を過ごさせてもらい変わりなく幸せな私ですが、
一人が好きな自分を押し殺し、家族や人に合わせ過ぎてつぶれそうになった事もある…。
それでも、家族を愛し支え合う気持ちを大切にし、生涯主人とこの『杉』のように
繋りつつも、一本一本がしっかりと立った夫婦でありたいと感じました。おねがいラブラブ


私達夫婦を待っていて下さりありがとうございました。おねがい


マッチョで笑顔が良い狛犬さんにもお礼を伝えてあとにしました照れ


(笑う狛犬さんもいるんですね)
にぃっんウシシ最高イエローハートハート


次に向かった社は、

『若狭姫神社』キラキラ




可愛い『ひょうたんお守り』を購入して

樹齢千年の杉キラキラ霧
とんでもない迫力でしたポーン

(トトロの木みたいでしたおねがい)

参拝の後には

『おみくじ』 
を二人で引きました。

二人の願いにしっくりくる
神様からのお言葉に
気持ち新たに進みます星星

ありがとうございました。照れ



帰りには、

甘いもの🍦を食べて最高デレデレ



感謝の1日となりましたキラキラ

ありがとうございました。

お読み頂きありがとうございます。照れ