今日は

お家で出来る楽しい事キラキラキラキラ

『夏祭り』
をしました。爆笑ルンルンルンルン

☆ヨーヨーコーナー
☆スーパーボールすくい
☆射的→景品おかし
☆くじ引き→景品おかし
☆ビンゴゲーム→景品おかし
(おかしばっかりニヤニヤ)

ナイフとフォークカレーライスカレー

ナイフとフォークかき氷🍧


やりたいことを楽しむデレデレ

子供の頃から遊びを

考えることが好きだった私おねがい

今日は娘が提案してくれた

自宅にてニコニコ『夏祭り』を実行風鈴

楽しい時間をありがとうラブ

私も夢中になりすぎて

……

写真残すはずが…

これだけ笑い泣き




次は何をしようウインク音符ハートキラキラ


山羊座満月🌕

願いを放ちキラキラ

幸せな1日でした照れ


お読み頂きありがとうございました。照れ