キラキラ6月30日『四神相応ツアー2日目キラキラ


行ってまいりました。



3社目は


八坂神社
です。照れ

結婚前に主人とデートで参拝させていただ

き、それ以来約11年ぶりの有難い参拝とな

なりました。ラブ

どしゃ降りの雨雨

雨の降る日に青い物を買うと良いと教えて頂き、私も一つキラキラおねがい




キレイな『青龍石おねがい

そして、

おみくじもしましたウインク

そして、
おみくじからの答えを頂き…

一華さんが解説をして下さりおねがい


府に落ちました笑い泣き

昔から好きなもの、事を信じて

このまま進めば良い…

自分の『直感』を信じる事により

『行動』する事がこれからの

自分に大切な事だと教えて下さいました。照れ


八坂神社を後にし、

お連れ下さった先は…おねがいおねがいおねがい


『菊水』おねがいクローバークローバー


会いたい人と、

最高な場所で、

幸せなお食事をいただきました照れ

美味しい料理が

人を幸せにする…ラブ

ごちそうさまでした。照れ


最後の

4社目は

『今宮神社』
こんなキレイで
華やかな手水舎見たことがないラブ


大祓いをして…


どしゃ降りの雨には
意味があったんだ照れ
洗い流していただきました。




こちらでも、おみくじしました。

少し変わって、可愛いおみくじウインク


一華さんから教えて頂いた
私のラッキーカラー
『黄色』
を手に取りましたおねがい


の答えに…




またまた背中を押して頂きましたイエローハーツ


そして、
あぶり餅をいただきました。


香ばしくて甘辛くて優しいお餅笑い泣き

しあわせラブ

ごちそうさまでした照れラブラブ


このツアーで、

一華さんに

神社の事
おみくじの事
自分に必要な事
自分を知ることで更なる道がひらける事
行動する事
開運フードの事

いまの自分に必要だからこそ
来ることができた今回の
『四神相応ツアー』
感謝しかないツアーとなりました。

行動し、出会えた皆様に感謝です。

このツアーを企画して下さり、
温かくアドバイス下さった
一華さん感謝です。

運転して下さり、
話しかけて下さった
ヨッシーさん感謝です。

きっかけを与えくれた友人でもある
オーラカウンセラーゆうに感謝です。

見送ってくれた家族に感謝です。

開運するべく頂いた
こちらラブ



大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。笑い泣きラブラブ



お読み頂きありがとうございました。爆笑