初めまして。ニヤニヤ

いきなりですが音符

ブログを書いてみます。デレデレ


自由に書いてみようと思いましてデレデレ


昨日、


『四神相応ツアー』に参加させて頂きましたラブ


会いたい方に
お会いできました。笑い泣きピンク薔薇

幸せな事に…

サプライズイエローハーツラブ

で大好きな友人
オーラカウンセラーのゆう
登場‼️ラブ

驚き👀‼️
からの
テンション
アップ爆笑
(…登場の仕方はさておき…(笑)ピンクハート)


嬉しいサプライズからの
出発キラキラ


最初に到着した、

城南宮キラキラ

では、

一華さんに参拝の方法や、

おみくじについてなどお聞きしました。

知らない事ばかりでしたが、

優しく教えて下さる一華さんラブ

そして、

緊張する私を癒して下さる

オーラカウンセラーのゆうラブ



おみくじを引きました。

そこには、

『真幡寸神社』に行くようにと書かれており、一華さんがお連れして下さいました。



『直感』がさえるとの事にありがたく、今の自分にとても必要な事を教えて下さり嬉しさが込み上げました。
いつもは開いていないシャッター(⁉️)を開けて待っていて下さいました。
ありがとうございました。ラブ



続いて
お連れ下さった所は…



松尾大神



可愛い亀さんグリーンハーツ



鈴🎐
の音色にも癒され…照れ


参拝ラブ


こちらにも、

可愛い亀さん、鯉さんグリーンハーツブルーハーツ

一華さんおすすめの
御守りも買えました。
嬉しい笑い泣き
感謝ですキラキラ



続いて、
滝の方へ


とても気持ちが良かったです。キラキラ

そして、

最後に

可愛い亀さんから

ありがたい

御神水
を頂きました。


最後に
こちらも購入ラブ

(帰宅し、頂きました。デレデレ
とても香りが良く、
美味しく頂きました。ちゅー)

ツアー1日目
あっという間に時間が過ぎました。

一華さんピンクハートゆうピンクハート
幸せな時間をありがとうございました。

次回、
明日6月30日へ続きます…ウインク




自分を知る一歩

ありがたい一華さんの鑑定についても

また書いてみたいと思います。

ラブ

お読み頂きありがとうございました。


ニコニコ照れ