年子産後2年…ダイエットブログ!

年子産後2年…ダイエットブログ!

年子産後ダイエットブログです。

年子を出産して早2年…。
毎日子育てに奮闘してきました。
子育ては頑張った!
自信持って言えるけど、
自分のことは後回しだった。
気づけばいつの間にかもうすぐ26歳。
出産前の服はピチピチ。
体重は2回の出産で6キロ残ったまま…。
三人目ですか?と聞かれる始末。
周りを見渡せば綺麗なママが多い!
わたしもそろそろ立ち上がらなければ!と
ダイエットを決意しました!
Amebaでブログを始めよう!

朝*アイスコーヒー。

昼*冷やしうどんひとつを
子どもたちと分け合う。

夜*子どもたちの残り。
ごはん、からあげ、ポテトサラダ


今日の夜から
自分の分は用意せず

子どもたちの残りを
食べることにしました。


今まで
自分の分プラス
子どもたちの残りが勿体無くて
食べていたので(^_^;)笑


子どもの残りでも
結構満足気味。



夜お腹空くかなぁ。




がまん、がまん!


iPhoneからの投稿