akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※.7-8月
・夏季限定「かき氷」 カフェタイム(14:00〜)限定
・雑貨セール 全品10%OFF

※9月度予定

・20(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」





今日からカフェは定休日。


さて。この夏休み中、旦那さん発案により、こちらに行ってきました。


「大滝鍾乳洞」→


ちょうど郡上おどりの時期(さらに言うなら徹夜おどり期間)だったこともあり、凄い人!(°_°)


元々こちらより少し涼しい感じではありましたが(蝉の声も違う!)…鍾乳洞の中は涼しいを通り越してむしろ寒いくらい。💦



「川口浩探検隊みたい!」と盛り上がる旦那さんに…


「 インディジョーンズのテーマが止まらない!」と長女(帰省中で連れて来られた。笑)



天然水仕込みのサイダーも美味しかったです♡



実はワタシ、案外いろんな鍾乳洞に行ったことがあるのですが…これまで高校の修学旅行で観た「秋芳洞」が日本一だと思っていたのに、



調べてみたら、まさかのさらに上が!(°_°) 


ちなみに2番は、これまた観たことのある沖縄の玉泉洞だと思ってました。💦


岩手県も高知県もまだ行ったことがないので、いつか鍾乳洞込みで観光してみたいです♡



カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe