akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※7月度予定

・26(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」

※.7-8月
・夏季限定「かき氷」 カフェタイム(14:00〜)限定
・雑貨セール 全品10%OFF




今日もカフェは定休日。


さて。昨日の夕方はこちらをリアタイ。

※画像お借りしました。


「超町人!チョコレートサムネット」


今回は地元四日市が舞台ということもありましたが…1番の目的は「友だちが出てたから」。(°_°) そう、カフェでワークショップをしてくれているこの方がフューチャーされていたのです。


飾り巻き寿司「花村 明日香」さんブログ→



実は出演が決まった時からロケの様子から最終のスタジオ見学に至るまで、既にほぼ全てを本人からネタバレされており…ホントにその通りだなぁとトレースしながら面白おかしく視聴。笑 最後はちゃんと予告どおり「MVC(町のNo.1超町人)」とやらにも選ばれており、まさにあっぱれ!な感じでした。


思い返せば…ある日突然カフェに自作の巻き寿司を持ってしゃなりしゃなりと着物姿で現れ、あれよあれよという間に月イチでワークショップをしてもらうことが決まり…それから早10年超。今ではカフェ関係なく、普通に一緒に遊び歩く間柄に。(°_°) 前からいろいろ面白いとは思っていたけど、やっぱり誰から見ても面白いヒトだったんだなぁ…と改めて再確認。笑 いやいや面白いのもいいけれど、そろそろ真面目にまたカフェでも寿司を巻いてくれ!笑



カフェは明日までが定休日となります。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)
〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 
Tel:090-3154-6860 
Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。
9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 
https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   
https://www.instagram.com/akaimi.cafe