akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※6月度予定

・  6(Thu.) 臨時休業
・20(Thu.) akaimiランチ付きWS「紅茶教室」
・28(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」



今日もカフェは定休日。


さて。いろいろとトラブル続きで「手がかかるほど可愛い」を地で行く、我が家の愛車RAIZE(通称ライちゃん。←そのまんま。笑)。占いが趣味の友には「手放した方がいい」と言われつつも…本日購入後初の車検に。


あら、カッコいい!


今回の代車は、こんな素敵仕様のRAV4。

実は我が家の旦那さんが独身時代に乗っていたのは、当時キムタクのCMで大人気だった初代RAV4。


確かこんな感じ?(※写真お借りしました。)


乗せてもらいながらも、密かに「ナンパな車だなぁ…」と思っていたワタシでしたが、当人はかなりお気に入りだったよう。笑 あれから30年、今やRAV4がこんなにも大きくカッコよくなっているとは。(°_°)

たまたま本日仕事が休みの旦那さん、四半世紀振りにRAV4が運転出来てよかったねぇ。笑


そして…この3年の間に路上で走行不能になること2回(→バッテリーを交換。)、もらい事故にあうこと2回(→結局、車の前面はほぼ交換済み。)という、なかなか困りモノの愛車ライちゃん。(°_°) これからはどうか無事故無違反で、末永くよろしく♡


カフェは明日までが定休日となります。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)
〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 
Tel:090-3154-6860 
Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。
9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 
https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   
https://www.instagram.com/akaimi.cafe