akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※6月度予定

・  6(Thu.) 臨時休業
・20(Thu.) akaimiランチ付きWS「紅茶教室」
・28(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」



今日からカフェは定休日。


今日は会社員時代の同期3人でランチに♡


「Anniversary Cafe」→


前菜


ココットの中身は2種類(さらに or コーンスープ)から選べます。


メイン


ハンバーグ or パスタ or カレー。ハンバーグは2種類から、さらにライス or バゲットも選べます。


ケーキ&ドリンク


ケーキもいろいろ選べる上に、フリードリンクも種類が豊富。


締めて2250円也。



実は数週間前、同期のひとりが突然カフェに現れてくれ(昨日聞いたその経緯もなかなか驚愕。(°_°))、そこからさらに話を繋げ…とりあえず比較的近くに住む3人で20年振りくらい(?)に集合。次回遠方に住むもうひとりも一緒に…という日時の決定まで、本日無事辿り着くことが出来ました。✨


入社前の研修時から仲良くなった4人グループ。ってことは…あれからもう30年⁈(°_°) 怖ーーい!💦 いやいや、次回もますます楽しみだー♡笑



カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe