「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※5月度予定

・31(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」



祝日が定休となる為、通常の定休日(日・月・火)と合わせて5日間(5月3日〜7日)、カフェはお休みとなっております。どうぞよろしくお願い致します。


理想だなぁ♡


「華ざかりの三重奏(テルツェット)」坂井 希久子


3人の還暦女性が様々な紆余曲折を経て繋がり、最後は同人誌まで作ってしまうという夢のようなお話。人生100年時代、残りの人生をいかに楽しむか、こんな風に上手く転がっていけたら、まさに理想だなぁ♡ また作中に出てくる往年の少女漫画が懐かし過ぎて…特に同世代の女性にオススメ!な1冊です。



こんなのもあるんだ。(°_°)


「薫る花は凛と咲く」三香見 サカ


こちらは先日、甥っ子(20代)が貸してくれた漫画。少年マガジン(マガポケ)連載ということで、普通の少年漫画だとばかり思っていたら…なかなかにベタなラブストーリー。(°_°)  昔なら男の子は見向きもしなかったであろう少女漫画チックな展開の連続に、S(甥っ子)は一体どんな気持ちで読んでるんだろう…?とか思っちゃう叔母なのでした。笑



次回のカフェは5月8日(水)から4日間連続営業させていただく予定です。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe