「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※4月度予定

・26(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」
・27(Sat.)  臨時休業



今日までカフェは定休日。


明日からの予定は、こんな感じです。


どうぞよろしくお願い致します。


********


先日、久しぶりに会えた息子(大2)。

この春は長女の大学卒業やら何やらでバタバタしており、「便りがないのが良い便り」とばかりに放ったらかしにしていたので、どうなっているかと心配しておりましたが…一緒に食事をしながらいろいろ話した限りでは、まぁちゃんとしている(無事進級も出来てた。)みたいで、まずは一安心。

通おうと思えば通える(現に入学から半年間は自宅生でした。)ところを「通学に時間がかかり過ぎて、他に何も出来ない!」という本人の気持ちを汲み、泣く泣く送り出した息子。

家にいる間は通学と学校の課題をこなすだけで精一杯でバイトも出来ず、生活全般はもちろん母に世話を焼かれまくるがまま。笑 それがいきなり全てが自力(寮などでなく、完全なるひとり暮らし。)、さらにはバイトも始めるとなると、正直すぐに泣き言を言ってくるかと思いきや…こちらからたまにLINEをすると、楽しそうな写真ばかり送ってきて、すっかりリア充大学生の様相。(°_°)


今回は予定外の訪問だった為、部屋を覗くと嫌がられるかな…?と、そのあたりが確認出来なかったのは少々心残りですが、まぁきちんと髪を切っていただけでもヨシとしましょう!←ハードル低過ぎ?笑

「可愛い子には旅をさせよ」と言いますが…我が家の可愛い子(?)はなかなかに旅を楽しんでいる様子。帰路には旦那さんとふたり、「家を出して本当によかった!」と言い合うのでした。


********


カフェは明日から4日間連続営業させていただきます。それではまた明日より、皆様のお越しをお待ちしております。




akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe