「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※4月度予定

・26(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」
・27(Sat.)  臨時休業



今日からカフェは定休日。


さて。先日一時帰宅していた娘(社会人1年生の長女)から処分を託されていたCDを、BOOKOFF(ブックオフ)へ。


そもそもCDを聞く機械すら持っていないのに購入され、恐らく1度も再生されていないであろう、気の毒なCD達。💦



今まで何度もお世話になっているので、勝手は分かっており、今回も査定の間にいろいろと見て回る気満々だったのが…


何とキャッシュレス買取なら、査定の待ち時間0になっていてビックリ!(°_°)


手数料の100円はクーポンでキャッシュバックされるとのことだったので、全然時間はあったけれど、こちらに初チャレンジ。


結局小1時間程店内をぶらぶらしてましたが、まだ従来通りの現金買取の方が多いのか、そちらが優先のようで、査定額が分かったのは帰宅後。1000円足らずの金額を、無事PayPayで受け取りました。笑


まぁ金額だけを考えたらメルカリなどを使った方が断然良いのでしょうが…手間暇等を考えたら、面倒くさがりなワタシはやっぱりBOOKOFF。しかも査定を待つ間に、また別のモノを買ってしまいがちなところを、サクッと帰宅出来るというこちらのシステム…実はさらにワタシ向きなのかもしれません。笑


カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe