「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※3月度予定

・29(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」




今日までカフェは定休日。


明日からの予定は、こんな感じです。


どうぞよろしくお願い致します。



******** 


実は昨日の娘の卒業式の最中、残る家族は…

築地市場で美味しいモノを食べたり、


「又こい家」→



「又こい丼」は、1500円でこのクオリティ!✨


出来たばかりのこちらにに行ったりと、


「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京」→




こちらについてはまた後日、詳しくレポートします!笑

しっかり楽しんでました。笑

というのも、袴の着付け会場には当人以外は入れず、卒業式は親族用の別会場があったものの、本人がどこにいるかも分からなそうなところに、わざわざ正装してまで行くような情熱もなく…。←後で聞いたら式だけで2時間半位かかったらしく…行かなくてよかったかも?笑

なのでその分、着いてきてくれた次女「ハリポタ」「ファンタビ」好きな新高3。)孝行の名目で、楽しむ方を選びました♡

が…スタジオツアーに思いのほか時間がかかったのに加え、帰りの高速が大渋滞!結局、日を跨いでの帰宅となり…最後はかなりキツかったです。💦


********



カフェは明日から4日間連続営業させていただきます。それではまた明日より、皆様のお越しをお待ちしております。





akaimi cafe(アカイミカフェ)
〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 
Tel:090-3154-6860 
Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。
9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 
https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   
https://www.instagram.com/akaimi.cafe