「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※12月度予定
・  8(Fri.)   akaimiランチ付きWS編み物」

※冬期休業
12/27(Wed.)〜翌1/6 (Sat.)
定休日を合わせますと 12/24(Sun.)〜1/9(Tue.)の17日間となります

※1月度予定
・13(Sat.)  akaimiランチ付きWS「飾り巻き寿司」
・19(Fri.)   akaimiランチ付きWS「編み物」



今日からカフェは定休日。


ようやくテストが終わったらしいムスメ(高2)と、買い物やら何やら。

お昼はスガキヤ。


お向かいの方、スガキヤといえばこのスープ♡なのに、ここにきてわざわざ担々麺にしなくても…。笑



先ずはいろいろ見てから、最後に本当に欲しい物だけ買って帰るというのが、優柔不断かつ予算も少ない我らの定番コース。笑 ということで今日も、先に気になる物をひと通りチェックし、最後にもうひと回りしながら厳選購入していたのですが…ムスメが狙っていた「葬送のフリーレン」のガチャガチャが、何とその短時間の間にまさかの売り切れ。(°_°) ウソやーーん!

どうやらアニメ化に伴いハマったムスメと同じような方がたくさんいる模様。

その後、何故かもうワタシの方がムキになってしまい、別の店のガチャガチャコーナーを回るも、結局見つけられず…。ガチャガチャぐらい、その場でサクッとやっておけばよかった!「チャンスの神様は前髪しかない」という言葉が久しぶりに浮かんだ今日。ムスメよ、ごめん。💦


カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe