「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※9月度予定

・ 9(Sat.)  定期WS 飾り巻き寿司 リクエストレッスン「ムーミンシリーズ3種類」
・29(Fri.)  定期WS 編み物「フリーレッスン



今日もカフェは定休日。


昨日に引き続き、またもやお盆休み中のこと。

家族で大阪→淡路島で1泊の旅行をするつもりが…皆様ご存知のとおりの台風直撃。(°_°)


台風襲来中、久しぶりに家族でやった「ドラえもんドンジャラ」が、思いのほか盛り上がる。笑



結局、次の日に大阪へ弾丸で日帰り旅行。


お好み焼き「ゆかり」で、お好み焼きを堪能し…


密かにマヨいっぱいが好き♡


「吉本新喜劇」を観て…


お盆特別興行で、小籔さんが見られました♡


「くくる」で明石焼きを食べて帰りました。


息子(大1)だけ頑なに「たこ焼き」。笑


それにしても…淡路島の民宿は数日前にキャンセルに応じてくれたのに、吉本はなかなかキャンセル対応がなく…当日になってやっとキャンセル可になったと思ったら、今度はなかなか回線が繋がらずで、おおわらわ。(°_°) 思わぬところで、吉本の商魂の逞しさを感じた(?)この夏でした。笑



カフェは明日までが定休日となります。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe