*「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※4.26(Wed.)〜28(Fri.)10周年感謝week

※GW休業
 4.29(Sat.)〜5.6(Sat.)+7・8・9日は定休日
   5.10(Wed.)より、通常営業となります。

※5月度予定
・13(Sat.) 定期WS 飾り巻き寿司「アンパンマン&バイキンマン」
・19(Fri.)  定期WS 編み物「フリーレッスン




今日からカフェは定休日。


さて。先日ようやく、以前甥っ子が借してくれた漫画(「ワンピース」60巻まで。(°_°))を全て読み終え、無事返却。これでもうしばらく漫画はいいかな?と思っていたら…


また!(°_°)

ラインナップは
「四月は君の嘘」全11巻
「推しの子」1〜11巻
「あかね噺(はなし)」1〜5巻
「五等分の花嫁」全14巻
「ぐらんぶる GRAND BLUE」1〜20巻


いやいや、有難いんですよ!でもそろそろちょっと漫画自体食傷気味でして…。💦なのでとりあえずオススメだけは読破しようと、甥っ子に『この中で、特にオススメなのはどれ?』と聞いたらば…『全部!』とのお返事。(°_°) もしかしてワタシ、めっちゃ暇だと思われてるのかしら…?笑 ということで、またまたぼちぼち頑張るとします。

ちなみに…このブログを書くにあたり、漫画名でハッシュタグを付けたら…アメブロさんでは「五等分の花嫁」が1番人気のよう。✨ 完結もしてるようなので、まずはそれから攻めようかな。笑


※本日のオマケ

おかげさまで。


我が家にある頂き物のUNOは、何故かワンピース仕様。(°_°) 今まで何者なのかが全く分かっていなかった、スペシャルカードの「火拳のエース」と「ハンコック(メロメロメロウ)」…きちんと60巻まで読んだおかげで、ようやくちゃんと理解できました。笑

既刊105巻を今更1巻からなんて、無謀なのでは⁈と思っていたけど…さすがは「ワンピース」こちらは忘れないうちに、また続きが読みたいなぁ♡


カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe