*「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※3月度予定

・   1(Wed.)臨時休業
・ 31(Fri.)  定期WS 編み物「フリーレッスン」



今日もカフェは定休日。


さて。先日無事高校1年生を修了した次女が持ち帰ったのは、年1回刊行の高校の「生徒会誌」。

それには全クラスの写真が掲載されることになっているのですが…3年だった長男、1年だった次女、ともに「子どもの頃の写真」を使用することになっており。(°_°)

本人に頼まれて母がテキトーに選んだ、長男の写真はこちら。


中間子(もう1人、今年大学4年になる長女もいます。)の宿命なのか、ひとりで写っている写真が極端に少ないことに、改めてビックリした母。(°_°) 結局、確かスペイン村のメリーゴーランド(超ビビリなので、動く馬には乗れず、動かない馬車の方に乗ってます。笑)で撮った写真(左)が採用されてました。


それにしても…今見ると、こんなにも可愛かったんだなぁ♡←今とはかなり違うので、もうそのまま載せときます。笑


一方、ちゃんと自ら選んで持っていった、次女の写真はこちら。


何故にコレ?という、なかなかサイケなショット。笑


まぁこちらはこの頃とほぼ変わっていないので…グラサンがあって良かったと思われます。笑



そして…珍しくどちらもお下がりでいただいたブランド系の服を着てるのが、せめてもの救いです。💦


カフェは明日までが定休日となります。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe