*「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※3月度予定

・   1(Wed.)臨時休業
・ 31(Fri.)  定期WS 編み物「フリーレッスン」



今日からカフェは定休日。


さて。今春から大学生の長男、一体何を着て通うんだろう?というくらい、私服が少ない。(°_°) 

そこで、娘(新高2)も誘ってお買い物。


右は息子(GU)、左は娘(ハニーズ)。


入店して3秒、テキトーな服を掴んで『コレでいい。』などと言い出すムスコ。(°_°) いやいや、もうちょっと考えようよ!『今の時期なら、羽織モノ+シャツくらい買っておいた方が使えるんじゃない?』などとアドバイスしつつ、何とかひと揃い。結局、本人の意見は色(緑好きです。笑)のみ。


せっかくなので娘にも。こちらは時間がかかることが分かっていたので、まずは息子を本屋に置いて、じっくりお付き合い。母が思う「イマドキの若者ファッション」はことごとく却下されるのに、最終的には何故か今の母自身が着たいと思うモノが採用され…。(°_°) いやいや、アナタそれで大丈夫?


そして…迎えに行ったら、まだそんなに時間も経っていないはずなのに、すっかりブーたれて待つムスコ。『ママも着るなら、お金はママ持ちね!』などと言い出す、ちゃっかりムスメ。まぁ、どっちもどっちで…可愛いです♡笑


カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe