*「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※3月度予定

・   1(Wed.)臨時休業
・ 31(Fri.)  定期WS 編み物「フリーレッスン」



今日からカフェは定休日。


さて。この春に大学に入学する予定の長男。この度、学生寮の選考に漏れてしまいました。(°_°)

一応選考基準はクリアしていたものの、まぁ通って通えなくもないところなので、ある程度は覚悟していましたが…遠方の長女(大3)の時に、割とすんなり第1希望の寮への入寮が決まったこともあり、「案外何とかなるんじゃない?」とタカを括っていたのも事実。💦

すぐさま一般的な「お部屋探し」を開始してもいいけれど…まずは通学生からスタートし、その後はまたゆっくり考えよう!と諭してみる。

でも… 本人は少々やる気になっていただけに、ちょっと可哀想。


先日は旦那さん指導のもと、家族全員の「野菜炒め」を作ってくれました。笑

だけど、もうすっかり出て行かせるつもりでいた母は…正直ちょっと嬉しい♡笑


そして…一難去ってまた一難。今度は大学生協指定のパソコン購入でひと悩み。もちろん生協には加入したいけれど、当たり前のようにセットになっている保険とかは本当に必要なの?などと悩んでいるうちに、ネットでの手続き期限が超過。(°_°) 明日の電話問い合わせでは、またアタフタしそうです…。


カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。





akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe