*「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


*冬期休業
12月25日(日)〜翌1月10日(火)

※1月度予定

・ 13(Fri.) 臨時休業
・ 20(Fri.) 定期WS 編み物「フリーレッスン」
・ 28(Sat.)定期WS 飾り巻き寿司「干支のお寿司」



今日からカフェは定休日。


ついに全巻制覇!


「黒子のバスケ」


バスケ漫画と言えば「スラムダンク」!と信じて疑わない母に、毎度『いや、そこは絶対「黒子のバスケ」でしょ!』と譲らない息子(高3)。そんなに言うなら読んであげようじゃあないですか!と、少々上から目線で読み始めた訳ですが…いやいや、コレは凄い!ツッコミどころは多々あれど、読めば読むほどハマってしまい、結局かなり短期間で読了まで漕ぎ着けてしまいました。笑


ちなみに…少し前、久々に「スラムダンク」を再制覇したばかり。どんだけ漫画漬けなんだ、自分!笑



そして、私以上にハマり、読みながら毎度悶絶しまくっていた次女(高1)は、悩みに悩んで結局「黒子」推し、長男は以前から密かに「緑間」推しらしく…何かそんなところにも、各々性格が出ますね。ちなみに私は「木吉」くん推し♡



こっちもやってるんですね。(°_°)

※画像お借りしました。

「黒子のバスケ LAST GAME」


「スラムダンク」も少し前に映画化してましたが…何か今、バスケブームが起きてるんでしょうか?


こうなったらもう、ひとりでこっそり観に行っちゃおうかな。笑



カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。




akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe