*「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→   


※12月度予定

・ 10(sat.)定期WS 飾り巻き寿司「ブーさんサンタ&ミニツリー」 
・ 16 (.Fri)定期WS 編み物「フリーレッスン」

*冬期休業
12月25日(日)〜翌1月10日(火)



今日もカフェは定休日。


さて。昨日もチラッと書きましたが…先日、我が家の末っ子(高1次女)が、16歳の誕生日を迎えました。


JKのカラダはお菓子で出来ているのか?と思うほど、たくさんのお友達からいただいた大量のお菓子。(°_°)皆さん、アリガトウ♡



プレゼントのリクエストは「チェキ」。


CMにもよく出てくる、ごく一般的なタイプではなく、正方形のちょっと変わり種タイプを希望。


『可愛いー♡』はいいけれど…


この電池は、次に探すのが大変そう。(°_°)



JKとなって早半年。中学から続けて卓球部に入り、毎日忙しそうにしてますが…まぁとにかく凄く楽しそう。何でもすぐにハマるタイプ、最近は常に握りしめている携帯で、もうすぐ行われるクラスマッチで出場予定のオセロ(そもそも…クラスマッチでオセロってどうなの?笑)の練習?に励んでいる様子。笑 そんな何事も全力で楽しむ姿勢、母も見習わないとなぁ…。



カフェは明日までが定休日となります。どうぞよろしくお願い致します。






akaimi cafe(アカイミカフェ)

〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 

Tel:090-3154-6860 

Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。

9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 

https://m.facebook.com/akaimi.cafe/   

https://www.instagram.com/akaimi.cafe