*「akaimi  cafe(アカイミカフェ)」について。→

※11月度予定
・  1(Fri.)     臨時休業
・  8(Fri.)     定期WS ポーセラーツ「フリーレッスン」
・  9(Sat.)    定期WS 飾り巻き寿司「来年の干支 ねずみ」
・14(Thu.)   臨時休業
・15(Fri.)     定期WS 編み物①「フリーレッスン」
・22(Fri.)     定期WS 編み物②「フリーレッスン」




今日からカフェは定休日。


連日観戦!

選手になりきってワールドカップを観戦する、卓球部所属の次女(中1)。今日はいよいよ女子決勝ですね!

1度に2つのことが出来ない体質?のようで、部活でも顧問の先生からよく名指しで『足が止まってる!』というお叱りを受けるらしく…。(°_°) しっかり観戦しつつ足も動かし続けられるよう、日々特訓してます。


そして長男(中3)は、今日が英検3級の2次試験。行く直前にようやくユーチューブで予習するくらいで果たして大丈夫なのか…。終了後は弾丸トークで失敗を懺悔をしていましたが、さて結果はいかに?


さらに長女(高3)、今日は久しぶりに友達とお出掛け。(一応『勉強もする。』と言ってはいましたが。笑)最近土日も模試だらけでヒーヒー言っていた長女、少しはゆっくり出来たかなぁ?


ということで…三者三様、頑張れ、我が家の子ども達!


※本日のオマケ

そんな頑張る子ども達の送迎の合間に、友とのカフェタイムを楽しむ母。コーヒーフロートっていいですよね♡カフェでも出そうかな?←あくまで遊びでなく勉強と言い張る。笑


カフェは明日・明後日と定休日が続きます。どうぞよろしくお願い致します。




akaimi cafe(アカイミカフェ)
〒510-0812 四日市市西阿倉川211-1 
Tel:090-3154-6860 
Open:Wed.Thu.Fri.Sat. ※祝祭日は休業。
9:00-17:00(O.S.16:00)★Lunch 11:00-14:00 ※週替りです。数量限定有。ご予約も承ります。 
https://m.facebook.com/akaimi.cafe/