ある日突然夫が、欲しいものを買ってあげるから

何が欲しい?と聞いてくれました。



夫は、毎晩残業で帰りが遅いです。

3人の園児をワンオペしているわたしへの労い??



もちろん大喜びでリクエスト♡

とはいえ、お高いものは気が引けて。



考えた末にリクエストしたのは『ハンカチ』

柄は夫のセンスに任せました。



手持ちのハンカチがだいぶくたびれていて💦

新しいハンカチが欲しかったのです。




思い返せば、結婚当初に夫がホワイトデーにくれた

ハンカチは、大きなパンダの刺繍がされたもの🐼

可愛らしすぎて自分では絶対選ばない柄でした。



『この柄?!』

と、だいぶ腰が引けたことを思い出します。

夫ごめんね笑

とはいえ、使うたびに愛着感が湧いてきて♡

お気に入りの1枚になりました。



今回はどんな柄を選んでくれるのだろう?!

期待とそわそわ感が取り巻きます…



プレゼントしてくれたハンカチはこちら.。.:*☆



シンプルで素敵♡♡♡

しかも5枚も!!

愛媛県の今治タオル地で吸水性バツグン。

使い心地もサイコーです^^


パッケージはなんと花束💐



夫、センスいいじゃない!!

パンダのハンカチを選んだ人と同一人物の

チョイスとは思えません笑


思いもよらなかった、素敵な素敵なプレゼント✨

どんな気持ちで選んでくれたんだろう。












嬉しかったので、全部の写真を撮りました♡



こんな感じで、定期的にわたしにプレゼント

してくれる夫。

そんな優しさのおかげで夫婦でいられている

部分が大きいです。



大事に使うね^^

いつもありがとう♡

これからもプレゼント待ってます⭐️