前回の続き…


上段 

↓の画像はおもちゃ再編中の為

かなり寂しい😢状況になっています😶

虐待では御座いませんので

動物愛護団体への通報はご遠慮下さい🙇


止まり木

後方はケージとセットになっていたもの。

前方は爪研ぎパーチ。

爪研ぎパーチはザラザラの部分が

減って来ているのでそろそろ交換予定。


止まり木の間に

『まる』の様なブランコを付けたかったが

『みる』は立ち幅跳びで移動するので

ジャマになるので不採用。


三角テント

お迎え当初は余っていた

『まる』のおさがりを使ってもらって

せっかく夜もテントで

寝るようになっていたのに

「狭いのでは?」と

大きなものを買ってみたり

「寒いのでは?」と

蓄熱タイプを買ってみたり

したところ全く入らない😭

仕方なく、『まる』のおさがりに戻したら

今度は昼寝の時には入るが

夜は入らなくなってしまった😨

(↑おケツ丸出しで昼寝する『みる』)

パツパツだけどそれが良いのか?

しばらくはこれを使ってくれている😊


各種おもちゃ

破壊力とスピードは『まる』の比ではない😁

おもちゃは何個買ったか分かりません😅

プラスチックでツルツルするので

壊されると思ってなかったマラカス🪇も

この通り…😓



冒頭の画像はこの後

新しくおかあさんが作り直してくれるのを

待っている時😐


楽しく遊んでくれてます😆



『みる』はうちに来て、まだ一年なので

『みる』の性格、行動、様子を見ながら

ケージも一緒に

少しずつ成長していく予定😊