昨日、一昨日とジェジュンはサイン会で。
色々と楽しくてとても喜んで楽しい時間をペンのみんなと過ごしたようで(´3`)~♪
レポなんかツィで拝見していても、
なんだかこっちまで嬉しくウキウキしてしまいました。

$よるとあさのあいだにっき。
JYJ LINEよりお借りしました。
ペンの方に貰った「イケメンでごめんなさい」バッジを付けてピースwww
最初LINEの『かっこよくて申し訳ない僕』の意味が
よくわかんなかったんですが、このバッチに引っ掛けてたんですねフッ

サイン会では、ペンからの質問にも色々と答えたりしてくれて
お話出来るゆったりした時間があったみたいで
色んな人のお話を拝見すると、今とっても充実してて
自分が目指したいものや表現したいもの、私たちに聴かせたいものを
あれこれ考えて形にすることが出来て嬉しいんだなぁって
迫りくるものがあって、「時間がない!」って思ってるかなぁ?
なんてちょっと思ったりもしますが
4年ほど前にJYJとしての最初のアルバムを出す時には
韓国内には曲を提供してくれる人が全然居なくて
自分たちで作ったり、海外の作曲家にお願いしたりと
やっぱり苦労の末にあのアルバムを出したそうですが
今はジェジュンが「ロックのアルバムを作りたい!」と云えば
3日で40曲もの曲が手元に舞い込むとか…
世の中って現金だな…って、なんだか
彼らは変わらないのに不条理なものを感じたりもしますが
へこたれず、腐らず、折れずに努力した甲斐があって
「今」を楽しんでいるジェジュンが嬉しくて仕方ないです(´・ω・`)

音楽番組では、1位にこそなれなかったけども
全くの放送活動が出来なかったのに1位争いの2組に選ばれて2位!
これって、放送ポイント無しで純粋に売り上げだけで戦った結果と思うと
それだけジェジュンの曲を買って聴いてくれている人が
全部を合わせたグループと1位争いするほど多いってことなんだなぁって。
凄いじゃん!って!!
そんな喜びをサイン会の会場でペンと一緒に喜べたことは
ジェジュンにとっても嬉しかったんじゃないのかな?
私もすごく嬉しい!
…まだ手元にアルバム無いけどort

そんな昨日。
来週の横浜公演のドレスコードなんかツィで発表されましたがー。

$よるとあさのあいだにっき。

えーと汗
これはどうしたら?!
ソウル公演の「清純と不純」も難しそうでしたが
これまたどうしたものかとwww
一昨日の時点では「裸で!」なんて云っていたジェジュンですが
うーむ…。
このツアーが終わったらドレスコードの謎を教えてくれるみたいですが
なんなんだろうか?
てか、その前に来週がとても悩ましいです。
取り敢えず、雨対策のレインコートは新調したんですが
サドマゾなんてどう表現したらいいのかガクリ


それから、昨日はゲオでジャッカルのDVD借りてきました!
んで、先着で配布しているポストカードもげっとんにこにこ

$よるとあさのあいだにっき。

3種類あるそうですが…
詳しくはこれ
『「コードネーム:ジャッカル」予測不能なドキドキ♥キャンペーン』
http://contents.geo-online.co.jp/gp/jackal-movie.html
映画上映の時のキャンペーンの「禁断」のDVDを貰い損ねたので
こっちで貰えたら嬉しいな~と。
でも、抽選なんで当たるかどうかは…。
あと、TSUTAYAさんでも3回レンタルすると応募出来るイベントやってますね!
あっちこっちで借りなくては(笑)


あとあと!
昨日は先日行われた仁川アジア競技大会のイベントのTV放送日だったそうで
早速ありがたい方がつべにあげてくださいました~きゃはっ


http://youtu.be/WhSZufvVSLc
お借りしました、ありがとうございます♥

なじぇか、宣伝ソング(?)の「OnlyOne」の放送が無かったみたいですが
2曲も放送していただけてありがたや~(^ω^)
日本にも宣伝に来てくれたら嬉しいのに!


と、なんだかジェジュンジェジュン云ってますが(爆)
ちゃんとユチョンの嬉しい記事とかも読んでニヤニヤしてます。

『ポン・ジュノからキム・ウンヒまで、
なぜ巨匠たちは、パク・ユチョン(JYJ)を選択するか?』

http://mpost.tv/2013/11/jyj-110.html

こういうのとか!
私にとっては「アイドル」ではなくても
あくまで「歌手」であり「アーティスト」であるユチョンは切り離せないですが
頑張っていることが評価されるのはありがたいし
ユチョンにとって原動力になるだろうし
これから活動していく為の、今までの不自由な部分が
こういう評価によって解消されていくのが良かったなぁって思います。
こういった記事が出ること自体が4年前にはあり得なかっただろうし。
でーもー…やっぱ、歌ってるユチョンに逢いたい…ごめんね、ユチョン(TT)


とか、ちょっとモヤモヤしている夜に。

ジュンちゃんがいきなり

『형!modem Beat 너무좋다! 신나는구마잉~~~~~』
「ヒョン!modem Beatとても良いね! 楽しい~~~~~」

とかジェジュンに話しかけてて笑いました(-∀-)イヒッ
なんの前触れもなく唐突だ…流石自由人?(笑)
でも、これで「ジュンスは兄の宣伝をしない不義理な弟」とか云われなくて済む?
ちゃんとジェジュン、お返事してあげたのかな?
ペン向けには…

$よるとあさのあいだにっき。
『약속은 지킨다!왕샷!』
「約束は守る!王ショット」

なんてツィってくれたけどwww
この王様の帽子、サイン会でペンの方にプレゼントされたらしいです(笑)
ちゃんと承認ショット撮ってくれるのが優しいきゃはっ

…てか、この「王ショット」と「1(one)ショット」を
ひょっとして掛けてたりするのかな?
なんて思う深夜…。