ジェジュンちからジュンスのおうちにお引っ越ししてきたの?


アイアンマン。

…でも、ポーズ違う?自由に変えられるのかな?
だとしたら、それはそれで一苦労な作業そうだなぁ(笑)

そんなことを思わせるツィとは別に


よるとあさのあいだにっき。

シジェスワークショップがちょうど終わった。
チェ·ミンシク先輩とソル·ギョング先輩イ·ジョンジェ先輩
パク·ソンウン先輩カン·ヘジョン姉さん、
そしてジェジュンヒョンはもちろん新しく来られたコミ姉も。
ソル·ギョング先輩が仰った。
ここシジェスは痛みを抱えた魂が集まるところだと


よるとあさのあいだにっき。
その言葉に、君も僕も皆痛みがあると大きく笑って..頷いた..
今日付で療養エンターテイメントに変えようと提案した。笑

※JYJTheirRooms様から訳お借りしました

ジュンスがこうツィで呟いたことは、日本で起きてることを憂いてなのか?

それともたまたま有ったことを教えてくれただけなのか?


何にしても、msのnewsにとうとう二度目の告知が出た件。

一個片付きそうになったっていうのに
訴訟を抱えてるというだけで彼らにマイナスイメージを持たせるっていうのに
敢えてそういうことにさせてしまった人達は
そうなったとしてもおっさんをまだ支持するのかな?

今夜のジュンスのツィを読んで、おっさんの業界内からの
当たった拾いもの情報で妙に信じて信者みたいになった人が
「あれ?」ってなったらいいのに。

実際、おっさんがなんかしら動いていたとしても
本当に彼らの為に動いているのだとしたら
いちいち自分の手柄だと自己主張が強すぎる。
そもそも、云う必要のないことまで云い過ぎてるし
余りに感情に走った暴言が過ぎていると思い至らないことが
私には不思議で仕方ないのだけども。

信じているのは愛すべき人の言葉なのか?
それとも、自分が「こうなって欲しい」という欲を満たしてくれる甘言なのか?


この4年もの間、どんなに不安に苛まれていても自分の中の信念を通す事を、
お仕事の選択が不自由なことよりも大事にしてきたことを
「療養」と云う意味に気がつけー!