今日はジェジュンの久々…というか、いつぶりだかわかんないくらいの
日本の雑誌にお出ましとなったELLE Japonの発売日!
予約殺到だったのか?
amazon限定ジェジュン表紙Ver.の発売日は少々後になってしまいましたが
そんな反響もむしろ嬉しいくらいで♥

それを届くのが待てず(爆)
今日、本屋さんで毎週お買い上げの週刊マンガ雑誌と一緒に買ってきましたlove*
インタビューも載ってるとのことで
早く読みたいな~なんて思っていたら
オフィサイトに爆弾投下なお写真がビックリ









よるとあさのあいだにっき。

ちょwww
    ↑タイトルとは無関係の感嘆詞

ジェー様、いったい私たちをどうしたいんですか?!sss

日々お仕事にお忙しいジェジュンですが
明日はお昼にMVの公開かな??
アルバムの本国での発売日は明日ですが
日本で手にできるのはもうちょと先かなぁ~?
楽しみ楽しみniko*


あ。
雑誌のグラビアの中のお眠りジェジュンが持ってる本は
インタビュー内で云ってた本なのかな?
ジェジュンはとても読書家で尊敬キラキラ
最近活字を読んでないので、どんどんお馬鹿さんになってる気がしますガクリ