ジェジュンのティーザーのこととか
今夜は久しぶりに爆ツィだとか

ベトナムハノイであった仁川アジアン競技大会の話だとか

その道中(?)ジェジュンのインスタだとか

ジュンちゃんの出演するミュージカル「ディッセンバー」のショーケースのことだとか

Niiの新しいお写真のことだとか

ジェジュンのELLE japan掲載のお話だとか

ちょっとご無沙汰の間に色々話題も尽きなくて
楽しみがてんこ盛りなのですが。

取り急ぎ!


「OnlyOne」のMVが放送される!

嬉しい!にこにこ♪
すごく嬉しい!にこにこ♪

地上波じゃないし、韓国の情報番組だけども
やっぱり放送に乗るのがとても嬉しいです。

ユファンのイベントがタイミング良かったのか?
なんて気もしなくもないですが、これも巡り合わせだと思うので
それに、韓ラブさんのツィ内容も嬉しくて(T.T)
2013年最後の月の最大のプレゼント』って!
そんな扱いkirakria*
ちゃんと見てる人は見てくれてる。
彼らの人となりや愛すべきキャラクター、何よりも努力は無駄になんて一つもなってないね!って
改めて感じることが出来ました。



相変わらず変態のおっさんがなんか云ったり
その、本当に彼らのために動いてるのかなんなのかわかんなくて
本人たちにも否定されてるおっさんに感謝したりしてる人が居るみたいですが
何よりも一番に嬉しかったりを伝える相手って
彼らにじゃないのかな?
って。