おめでとー!きゃはっ

今日はユチョンが生まれてから10000日目の記念日です。

$よるとあさのあいだにっき。
こんなに可愛らしかったユチョン。
今はすっかりたくましい大人の男性になって
いつのまにか「泣き虫ユチョン」なんてどこへやら。

目を離せないくらい色々な姿や魅力で
ますます私たちペンを惹きつけてくれてありがとう(´・ω・`)


$よるとあさのあいだにっき。
儒生の御曹司だったり

$よるとあさのあいだにっき。
皇太子だったり

$よるとあさのあいだにっき。
熱血刑事だったり

$よるとあさのあいだにっき。
スノーボーダーだったり

$よるとあさのあいだにっき。
ゴルファーだったり

$よるとあさのあいだにっき。
恋人が雪だるまだったり

$よるとあさのあいだにっき。
めっちゃ戦艦みたいな前髪だったり

$よるとあさのあいだにっき。
ハードなナンカみたいに坊主だったり

$よるとあさのあいだにっき。
ロンゲだったり

$よるとあさのあいだにっき。
又吉だったり

$よるとあさのあいだにっき。
タモチョンだったり

$よるとあさのあいだにっき。
のびチョンだったり

$よるとあさのあいだにっき。
公務員みたいだったり

$よるとあさのあいだにっき。
ヨジャダンサーとの絡みが激しかったり

$よるとあさのあいだにっき。
おでこでサッカー出来るとか

$よるとあさのあいだにっき。
ひろいとか云われたり

そんなユチョンだけども。

うん、いじってごめんね。
でも大好きだよ~きゃはっ

ユチョンがこれからも大好きな人たちと
笑いあえる日が沢山ありますように。

$よるとあさのあいだにっき。

ユチョンがこれからの10001日目からも
ずっといつまでも、健康で幸せでいてくれるように祈ってます。


$よるとあさのあいだにっき。
寒くなったから、お腹出して寝ちゃだめだよwww


画像いっぱいあちこちからお借りしました。