台風が来てますが、みなさまの住まいの地方は大丈夫でしょうか?
私は、昨日の時点で「間引き運転します」って云われてましたが
ほぼ通常通りっぽい感じで電車、動いてました。
早めに出てきたので、早く着きすぎてどうしよう?
ってとこです。


其れはさて置き。

今日はいよいよシアコンオーラス。
行かれた方のレポやら何やら読み聞きする度に
行きたくて、今朝はとうとう夢にジュンちゃん登場(笑)

あ、今笠寺通過…先週が懐かしい…。

参加される方、気をつけて現地まで行かれて下さい。
駆けつける予定の方がみんな無事に逢いに行けるように祈っています。
がっつり楽しんで、そして、ジュンちゃんにも楽しんで貰って
みんなで楽しい時間を作ってきて下さい。

みなさんと、そしてジュンちゃんから楽しかった報告が聞けるのを楽しみにしてまぁっす!





にじゅびょうで描けるユチョンwww
おでこひろいって!
わーかてるよ!


あ!あとあと。
グッズ販売時間が14時からだそうで。
お間違いなきように!
っていうのと、オーラスのみのペンライベントも発生してるようです。