ネタバレは箇条書きくらいしか出来無さそうなので、
とりあえずはおいておいて。


初日ではない二日目三日目は
どれくらい名古屋にペンさんが集まってくれるのかな?

どうしても、やっぱり横浜の方が
祝日とか最終日っていうのもあって人が多いみたいで
名古屋の今日明日が心配な気持ちがありますあせ
ジュンスには申し訳ないけども
名古屋のチケットはちょっとみんなもてあましてる感が
あちこち見かけることが多くて…うーん。

昨日はかなりぎっしりだったので
今日も明日もぎっしりだといいなぁって。
昨日見たらね、今日も明日も来れる人は行きたい!って
思ってくれるようなステージだったと思うんだけど
平日だし、難しいのかなぁ?

今日行かれる方、楽しみましょう。
ジーニータイムは何やってくれるのかな?
私は相変わらずのスタンド席なので選ばれることも無く
安心してニヤニヤしながら楽しみたいと思います。
昨日はキヨミも大サービスでしてくれたので
今日も是非!可愛い27歳が見たいですwww

あと、これは書いてもいいかなぁ?
見たくない人が見ちゃったらごめんなさい。
イノレウッキジがあったので、掛け声ちょっと覚えた方がいいかも?
横浜でみんな出来たらジュンちゃんが喜ぶと思います(´・ω・`)
昨日はジュンちゃんが一生懸命引っ張ろうとしてくれていたので。
でも、韓国語の早いのは難しいガクリ
「ニマ~!」と「ジュンスシ ケンチャナヨ~」のタイミングすら(爆)



それから、グッズ。

私は諸事情で(爆)お昼に会場へ行けなかったのですが
15時半くらいに行ったらタオルはもう売り切れていました。
んで、開場時間頃にはペンラも売り切れていたので
ドームの二日目三日目の時みたいに、今日もみんな前倒しで急ぎ目なのかな?とか思ったり。
それとも、もう持ってる人ばっかり集まるのかな?