明後日から、とうとうXIA様のコンサートinJapan~love*


今回やっとXIAとしてのコンサートで日本上陸!
韓国でも公演よりも海外公演の方がいつもどんどんある印象の中
なかなか日本では公演してもらえなかったのが…やっと!

しかも6月のジェジュンのファンミ&ソロコン3daysから進歩して
2都市での各3daysの公演。
相変わらずの平日ばっかりの鬼スケだけども
それでも日本の地で歌ってくれるってことがとても嬉しいです。

ドームコンの記者会見だったか?でユチョンが
「どんな小さなことからでもやっていきたい」
的なことを云っていたと思うけども。
こうして、ちょっとずつ何かが前進してるのかなぁ?って。
そう思うと、彼らを信じて応援し続けて付いて来て良かったなぁって思います。
これは、まぎれもなく彼ら自身の頑張ってくれた今までの上に立っている出来事で
どっかの業界人の人脈で、漏らしてはよろしくないことを漏らして
鼻高々になっている変態おっさんの手柄ではないと…私は思うんですが。

どーなんでしょうね~?

好きなら信じるのは誰の云っていることなのか?とか
ファンでしかない私たちが知るべき情報なのか?とか
立ち入るべき領域なのか?とか
色々考えちゃう今日この頃。
まぁ、いろいろな考えや受け止め方っていうのはあるんだろうけど。


じゃなくて!

ジュンちゃんのソロコンのグッズも無事に発表になって♡

$よるとあさのあいだにっき。

販売開始時間は全部12時からで、販売場所は
・日本ガイシホール アリーナ入場口前
・横浜アリーナ 正面玄関
とのこと。
ジェジュンのソロコン&ペンミの時、初日は終演後も売ってた気がするけど
最終日は公演前に売り切れしてるものとかあったみたいだし
今度はどうなのかなぁ?って。
一応、ペンラはドーム公演ときみたいに個数制限あるみたいなので
参加する人には無事に行きわたるといいなぁ。

ジュンちゃんは明日はミュージカル大賞授賞式にプレゼンターとして出席で
翌日から名古屋公演3daysとか大変なスケジュールだけども
日本仕様の曲とか?用意してくれているみたいだし
何よりも生バンド!!
やっぱり、ライブは生バンドがいいでしょう!!
ご本人も前にそんなこと云ってたよね?
ダンス曲は打ち込みだろうけども、R&Bとかバラードとかは生バンドだよね?
楽しみ過ぎて胸が震えますsss


それから、明日はジェジュンの横スタのms先行予約開始日!
私はどうしたものか…。
横スタだったら、前よりも収容人数が確実に多いし
日程も金曜と土曜。
沢山の人がジェジュンに逢えるだろうな~って思うと
やっぱり行きたい気持ちも大きいなぁって。
しかも、フルアルバムのコンサートだから
こないだとはまた違った雰囲気だろうし。

どうしようどうしよう。
大いに悩みます。


あとあと。
今日からユチョンが映画『海霧』のクランクイン。
最近LINEはユチョン専用になったの?(笑)って勢いで
昨日今日も連日ユチョンの更新だったりして

$よるとあさのあいだにっき。
JYJ LINEより
仲良さそう~♫
親指姫なんてたとえて4人目に数えた親指はユチョンの?

$よるとあさのあいだにっき。
JYJ LINEより
合間に釣り?
それとも、船員の役だからなんか釣りのシーンとかあるから練習?
取り敢えず口元が可愛すぎるlove*

見る限りでは、現場の雰囲気も良さそうに見えるし
ユチョンも、初めての映画撮影を大変でも
楽しんでいい作品作ってくれたらいいなぁって思います。