あちこちで昨日のうちに話題になっていて
ちょっと出遅れた感のある話題ですが、嬉しかったので。

昨日!

ちょうど居間でTVを見ているママ上のところへ行ったらメレンゲを見ていて
コロッケさんが出ていたので

「コロッケ、JYJが好きなんだって~!「押しつけがましくないとこがイイ」って云ってたらしいよ?」

なんてママ上に説明していたら!

なんともタイミングいいというか!!


http://youtu.be/zGxCDK8Yivc
『20130914 地上波でJYJに言及してくださったコロッケさん』
お借りしました、ありがとうございます♪

こんな具合に話が転がって吃驚しましたポポッ
まさかのあまりのタイムリーさに、画面をキャプることも出来ず
ツィで叫ぶことしかできませんでしたが
お友達のおねぇさんもたまたま見ていて
同じく叫んでいたのを見かけて、更に嬉しくなりました(´・ω・`)
コロッケさんのやり取りが終わった後に
ツィで「JYJ」で検索すると同じ話題で持ちきりだったし
本当に嬉しかったです。

しかも、コロッケさんてば!
ブログでもこのことに触れてくださって、嬉しいことまで書いてくださっているうっ・・

コロッケ揚げたてブログ 七コロび八起き
『姫路終わったョ~\(^o^)/』

http://ameblo.jp/croket-world/entry-11613763500.html

割りと芸能界にもファンの多い彼らのこと、
ちゃんと見てくれている人はキチンと見てくれているし
キチンと見たら彼らのこと、分かってくれているんだなぁって
とても嬉しくてありがたく思えました。
『ファンが一番JYJが二番』
本当にそうだと思います。
余りにそんなばっかりでちょっと心配になったりもしますが
想われるほどに、更に応援する気持ちもアツくなるし
私たちは『JYJが一番、私たちは二番』ってなります。
色々な人が現れては、耳に優しいことを云って
なんだか引っ掻き回したりしてくださいますが
やっぱり私たちにとっては『彼らが一番』。
本人たちの意思に反したことは嫌だなぁって、
もしかして、それが私たちの為だったりしてもそんな活動では嬉しくないし、
きっと誰も幸せにはなれないんじゃないかって思います。


それから、NIIの『2013 FALL NII JYJ heart campaign』動画に
日本語字幕をつけてくださった方が!


http://youtu.be/rV6w2peGNM0
『2013 FALL NII JYJ heart campaign 日本語字幕』
お借りしました、ありがとうございます♪

てか、これのジェジュンの肩に乗ってるオウム!
静止画(?)のお写真ではジュンちゃんの肩に乗ってるのを見たんですが
$よるとあさのあいだにっき。
これ。
てっきり、今までの動物さんシリーズの様にぬいぐるみだと思っていたら
まさかの生きてるオウムwww
メイキング見ると、飼育員さんか飼い主さんが
撮影中に気を引くように後ろとかに居る手が見えたりしてます。
しかし、このコメント中はおとなしく(?)ジェジュンの肩に乗ってて
ジェジュンに鳥は懐く(?)のか?
なんて、ふとむかーーーーーーしのパリでの
鳩まみれ(私じゃないよ?/(笑))のジェジュンを思い出しましたフッ

$よるとあさのあいだにっき。
まだ幼くて可愛らしいジェジュン~きゃはっ

$よるとあさのあいだにっき。
ユチョンはこの時若干モサイ(爆)ですが…

$よるとあさのあいだにっき。
なじぇか、ジェジュンがユチョンのベストを着ていて吃驚したり
ユチョンの後ろ!

あぁ、なんだかDVD見たくなってきました(笑)


そうそう!
明日のお昼過ぎには、やっと仁川アジア競技大会の応援ソング
「OnlyOne」のフルMVが公開予定~きゃはっ
いつもハンドル握ってるユチョンが
$よるとあさのあいだにっき。
上手くキャプれなかった…ort
珍しく後部座席でのんびり~なMV。
何やらサッカーの選手なんかも参加しているみたいだし
どんな仕上がりなのか楽しみです(^ω^)