おはようございます。

昨日は来月に迫った(笑)XIA様のコンサートのFC先行チケットの
当落発表で、あっちこっちで色んな悲鳴が上がっており、
私もちょっと叫びました。

名古屋最終日、落ちてしまいました(TT)
横浜は全滅の人も多かったみたいで
ジェジュンのファンミ&ソロコンに続いて
公演数が名古屋がプラスになったとはいえ
やっぱ、人口比にしてキャパが狭ずぎるでしょ?って。

でも、まだ公式HP先行があるし(一般はこの際考慮しません(爆))
そっちに掛けようかどうしようか…。
名古屋は結構ダブついてる人もそこそこ居るようなので
そっちを探すか…うーん。

あと、今更横浜最終日にちょっと未練がahaha;*


それから、昨日はなかなか会えないLINEになっちゃったLINEで
ジェジュンは最近はもっぱらインスタばっかりだし。
仁川アジア競技大会の曲のティーザーが更に小出しでアップ★


http://youtu.be/7G217nLI5EU
『JYJ - 2014 Incheon Asiad Song 'Only One' MV 2nd Teaser 』

短い~~~。
早く全部見たいものです。

もうね、動くユチョンが!歌うユチョンが!
とても不足しているのですよ~~ウキャー!