シアトド様の再演も先週から始まってて
そんな中、週末にはFC MENの試合まであって

押されちゃって「もぅ~」な団長様www

お借りしました~ありがとうございます♬

$よるとあさのあいだにっき。
そして「お尻ばっかり撮らないで」って云っても
どうしてもみんなバックショットの撮りたくなるジュンちゃん(´3`)~♪
ありがとうございます~♫

試合は追う形での後半戦で、団長様が点数も取って
無事に勝ったみたいで良かったです。

しかし、相変わらずタフなジュンちゃんには頭の下がる思いと云うか
暑さにグダグダしている私から見たら
どこからそんなパワーが出てくるのか不思議で仕方ないです。
今日も2回公演で、しばらくお休みして水曜日~。
$よるとあさのあいだにっき。
ジュンスツィよりお借りしました。
『오늘 2회다 뜨거운 함성과 박수 감사드립니다^^
수요일날 봐요~샤죽음은 잠시 휴업좀 하다오겠어요..ㅎ』


ってツィで云ってましたが、水曜日まで二日間しかないのに。
本当にタフだなぁ~。

ジェジュンはジェジュンで、昨晩は新しく頂いた本を紹介してくれて

$よるとあさのあいだにっき。
ジェジュンツィよりおかりしました。
『8년만에 뵌 박찬호 선배님 께서 보내주신 책.
좋은 말이 참 많다. "시작 보다 어떻게 끝내느냐가 중요하다"』

「8年ぶりに尋ねたパク・チャンホ先輩が送ってくださった本。
良い話が本当に多い。 "開始よりどのように終わらせるかが重要だ"」

これは韓国人で初めて大リーガーになった
パク・チャンホさんの御本のようで。
ジェジュンは本当に読書家だなぁって尊敬キラキラ
私は最近、ラノベですらさっぱり読まなくなってしまったので汗
もっと活字を読まなくてはいけないなぁって思います。
せめて新聞だけでも…うぅ。

それから、久しぶりにユチョンの消息が!!

$よるとあさのあいだにっき。
キム・シヌさんFBよりお借りしました。

相変わらずゴルフの様ですが、元気なら何よりです。
早朝に起きてゴルフして昼間にお仕事して
健康的でなによりです。
私も、ジュンちゃんほどではなくても運動しなくては。
今日は一日家から出ず、TVを垂れ流しながらパソコンに張り付いてたら
めっちゃ足が浮腫んでます(爆)


で、TV!
20日からユチョンの『屋根部屋のプリンス』がBSジャパンで放送開始!
http://www.bs-j.co.jp/yanepri/
18時から20時で2話連続放送の太っ腹!
今回はたくさんの人が見ることが出来るBSでの放送なので
いっぱい見てもらえたら嬉しいなぁ。

あと、同じく20日からジェジュン出演の『Dr.JIN』が
現在放送中のDATVで再放送開始!niko*
20日といっても深夜25時からなのですが
こっちは二日連続で一話づつ放送kirakria*
なんなら一挙放送してもらいたいけど
まだ本放送が13話とかだから無理かな?
纏めて見ちゃいたいですよ~~~~。