今回は動物園の繁殖とかそんな話がメインだったようで
ジェジュン、なんだかちょっと気恥ずかしい単語を
沢山ナレーションでお話していたようでahaha;*

でも、シベリア虎の赤ちゃんたちは
飼育員さんの手で無事に育てられるようだし
不仲だったゴリラのウジジとゴリナ夫婦も
ちょっと仲が良くなる兆しもあるようだし
これからの動物園にも期待してくださいね~!
って感じで、見ていてとても興味深くて楽しかったですしゃきんっ

勿論、ジェジュンの優しいナレーションがまたとても合っていたし、
ジェジュン自身もとても楽しんで収録したみたいだし
ペンとしては二倍に楽しめたなぁ~って。

あと、日本の動物園も色々改善とかすごく力を入れているって
近頃は話題になっているし、今回の番組の話みたいなこういうことって
きっと沢山あるんだろうな~って思うと
なんだか久しぶりに動物園とか行きたくなりました。

取り敢えずこれ大きくジェジュンの映ったエンディング



すぐにフルもどっかに転がってそうな気もしますが…。
てか、もっときれいなのがどっかにあると思いつつ。


さてさて!
今夜は流星群が観られたりする夜なので
ジェジュンで心がホカホカしたあとは
星空でも眺めてからいい気分でおやすみなさいしようと思います。

…まぁ、暑くてなかなか眠れなさそうですが(爆)