あと30分くらいでジェジュンのナレーション!
30分くらい前までmbcに繋げなくてアワアワしておりましたが
なんとかIDとパスワードがわかったので
ドキドキしながら待機中です(笑)


さてさて。

少し前にスマホゥを機種変したのですが
その際に、LINEのトークが引き継げないとか全く知らず
バックアップなんか取っていなかったので
JYJやお友達との思い出のトークが全部消えてしまってnamida*
かなーーーーーーりガックリしている鳩です。
これから機種変考えてらっしゃるかたは気を付けてくださいね!
ちゃんとトークもバックアップ取ってあれば
新しいスマホゥにも移せるらしいので
私みたいなことにならないように、以下なんか参照で。

『機種変時にLINEのアカウントを引き継ぐ方法』
http://lineblog.naver.jp/archives/17894627.html

私はパソコンでもLINE使っていたので
引き継ぎの為のアドレス登録はしてあった為
不幸中の幸いというか、お友達まで消えてしまうことは運良くありませんでしたが
トークのバックアップまで必要とかは全く考えていませんで泣き

あとは、ちょっと気になるところのスクショが撮ってあったものがあるので
それを見て生きて行こうと思います←オオゲサ?イエイエ

あと、パソコンのLINEも昨晩更新があったので
何も考えずにアップデートしたら
これまた仕様が変わってしまって
パソコンでの動画の保存が出来なくなった上に
先月末くらいより前のトークがこれまた消えるというガクリ
スマホゥの中のは消えても、パソコンで見れる部分もあるから、と
思っていたので、昨晩はかなり凹みましたsei

…NAVERのバカ。

消えたトークは戻らないと思いますが、
せめて保存がこれまで通り出来るようにパソコン版のバージョンダウンとか出来るのかなぁ?
画像は前と同じく保存できますが、出来れば動画だって保存したいじゃないですか!
著作権とかもわかりますが!
LINEに上げてるんだから、もういいじゃない??
っていうのはダメなんだろうか?
ダメナノカーーーー!!!


あ、MBCのジェジュンナレーション『動物園は生きている2』の視聴方法は
JYJ Their ROOMS様がこれ紹介してくださっているので
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-908.html
まだご用意できていない方はご参考に~。
今のところMBC本家サイトは順調kirakria*